連休後半です!テントサウナレンタルはいかがでしょうか

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。

テントサウナレンタルんのヤマサウナ運営事務局です!

皆様、連休はどのようにお過ごしでしょうか。
ヤマサウナでは、テントサウナが楽しめる古民家宿「港屋」の開業に向けて準備を行っております。

テントサウナも新品に入れ替えていますので
是非ともお楽しみいただければと思います。

連休初日に、早朝から渓流釣りに行ってきました。
連休初日ということもあってか岩魚8匹釣れ
お昼のBBQで塩焼きにしました。

渓流釣りのすきまでこごみ採りも行い山菜の味覚も楽しみました。

こんな連休を過ごしています!

皆さんも連休を楽しみましょう。
連休後半の様子は後日お知らせします。

もしかしたら古民家宿「港屋」でテントサウナを楽しむかも(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です