ヤマサウナが楽しめる宿「港屋」のワサビ

皆さん、こんにちは!
ヤマサウナ運営事務局です。

ヤマサウナ、テントサウナが楽しめる宿「港屋」の改修工事が着実に行われています。

港屋では「施設にある設備や収穫できるものは自由に」をコンセプトとしています。
イメージは田舎のおばあちゃんの家
そんなやりたいことができる古民家の宿を目指します。

昨日、ワサビの大株を分解して株分けを行いました。

植木鉢に植えて、敷地を流れる小川に置いてあります。
春にはある程度充実していると思います。

先日、おろしたてのワサビをおそばに入れて食べたところ
ワサビの風味、香りの良さを体験することができました!

このような体験をヤマサウナ、テントサウナが楽しめる宿「港屋」で体験していただきたいと思います。

開業までもうしばらくお待ちください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です