夜のテントサウナ

みなさん、こんにちは!

ヤマサウナ運営事務局です。

昨日新聞を読んでいたところ、夜のいちご狩りという記事がありました。

いちごは冬から春に収穫できますが
今は秋、ふつうはいちごは収穫できません。

夏秋取りという温度が高くても実をつける種類が長野県で栽培されています。

秋が近づいてきて虫の音を聞きながら甘酸っぱいいちごを摘んで食べる

冬から春にかけて食べるいちごとは一味違ってよさそうですね!

ヤマサウナ、テントサウナも夜の楽しみがありますね。
秋の夜長を楽しみながらテントサウナも楽しんじゃいましょう!!!

涼しい秋風の外気浴は想像しただけでもテントサウナでととのっちゃいますね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です