サウォッチ?サウナ専用ウォッチが登場!

皆さん、こんにちは!

ヤマサウナ運営事務局です。

大人の科学マガジン
皆さんもご存じの雑誌だと思います!

なんと
サウナウォッチ
ととのいが数値で見える!サウナ専用デバイス サウォッチ
がが発売されています!

詳しくはこちらから

https://hon.gakken.jp/book/1575086400

防水加工されているようなので
水風呂や川に浸かっても安心!

リアルタイムで心拍数や表面体温がわかるようです。
設定した心拍数になると一目でわかるようです。

これはサ道の皆さんにピッタリ!
常設のサウナでも、テントサウナでも使いたいですね。

テントサウナレンタル専門ショップ!
ヤマサウナのオプションに加えたいですね。

テントサウナのオプションのご希望が多いようでしたら購入してみます!
お気軽にヤマサウナ運営事務局までご連絡ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です