山梨県北杜市の塩川探索

北杜市内のヤマサウナ適地を探しています!

ヤマサウナ運営事務局です。

今朝は新規事業の打ち合わせに合わせて、テントサウナの適地を探索してきました。

北杜市は
1)南アルプス水系:白州町、武川町
2)八ヶ岳水系:小淵沢町、長坂町、高根町の一部
3)金峰山水系:高根町の一部、明野町
と3つの水系があります。

今回は3)の金峰山水系の塩川の探索に行ってきました。

ここはちょっとイメージとズレちゃうなという感じです。

やっぱり1)の南アルプス水系が一番かなと思いつつ
新たな探索を続けてみます。

南アルプス水系では、県からテントサウナの使用を許可された場所があります。

テントサウナをどこでやったらいいのかわからない

そんな方は、ぜひ北杜市に来てくださいね!
県の許可を得ている場所をご紹介します!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です